狐屋。~ 狐々、日々、徒然 ~

  ラテ話をメインに私の日常風景や様々な情報を皆様にお届けするブログなのかもしれない?   不定期更新

Entries



トップページ

ようこそ『狐屋。』へ♪

ここでは私こと泡沫狐。のゲームプレイ日記や

日常の出来事などを書かせていただいています。




※お知らせ※

ラテ休止中|彡サッ!
BBDF、パズドラプレイ中ヾ(´¬`)ノ

※この記事はトップページのため、最新記事は↓からになります※

追記:ラテキャラ紹介 (最終更新 2011/12/27)↓↓
▼追記の開閉
*CommentList

アプデ&成果+α

最近テクニカルが毎週?追加されてるね~

イベントばかりやっててノーマルもテクニカルも

あまり進んでいないんですけどね^p^


  ↓  ↓  ↓  ↓
▼追記の開閉

ぇ?

公式見に行ったら…↓
▼追記の開閉

CDコラボ終了

ってなわけで結果&近況報告でも^p^

↓    ↓    ↓   ↓
▼追記の開閉
*CommentList

ラテラテ

たまにINしてはいたけどほとんどポケ~ッとしてるだけで…

現在浦島状態なのです(´▽`*)アハハー

何をして良いものやらサッパリですわw

とりま一人は寂しいので…

公式見て友達募集してる方数名に〒送ってみたヾ(´¬`)ノ

さてさて、今後どうなることやら(/ω\)

モチベは保たれるのか?ブログは更新されるのか?(ぁ

乞うご期待 ('A`)。o○(ダレモキタイシトランワ)

左サイドMenu

アイロニ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

泡沫狐。

Author:泡沫狐。
狐と猫とゲーム大好きっ子。

スマホ:パズドラ&FFBプレイ中。

パズドラID『187,841,266』
基本ゼウス、エンシェント・カグツチ辺りを
リーダーにしてます('ω'*)

DS:BBDFプレイ中。

ラテールひっそり休止中。
主に1chに出没。
現在全員ギルドフリー。
個人ギルドを3つも持ってるよくわからない子。


友録・リンク随時受付中Σd
Skypもあるょヾ(´¬`)ノ

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

世界樹の迷宮Ⅲ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

